見出し画像

20240518~0524の日記

学マスしかやってないです。後は隙間時間にDTMしてただけ。酷すぎる。

ガチで神ショット 

月村手毬さんと藤田ことねさんのtrueは見ました。花海さんは親愛度8→9にする段階で躓いてます。妹強すぎんよ〜泣
後は音ゲー欲がムクムクしてきた時の為にプロセカを再び入れました。高校2年生の時ぶりだな。ゆっくりやります。

19日はcrewで俺の家に集まる予定だったのですが、諸事情で2名欠席。4名中2名欠席て!!!!!おい!!!!!!!!!
Minosinのリクエストで原宿に行きました。

適当な古着屋で適当に撮った写真 最近はダルいのでクラブ以外全部クロックスで外出している

小市民の俺には意味が分からない値段の服が並んでるセレクトショップを回ってガチで体調が悪くなりそうでした。Tシャツ1枚で20000円って頭がおかしいだろ。

はい。

HUF(Minosinが「Ja9絶対気に入る!」って言って入った、俺は勿論知らなかった)で16000円のシャツ買いました。馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。店員が悪いよ店員が。

誇張抜きで7ヶ月振りぐらいに銭湯行った。

風呂上がりのアイス美味すぎ

ほな俺は大学で仮眠を取ります。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?