見出し画像

20240515の日記

どうも。AmaNoJa9です。なんだかんだ続けてます。正直ヤメ時失ってます。虚無過ぎる生活を送っているのに日記を始めた者の末路。
昨日はアイスをまいばすで買って、公園で食って、20分程ブランコをガチ漕ぎして、DTMして寝ました。
-------------------------
今日は無事大学来てます。電車内で寝過ごしたり電柱に頭ぶつけたりコケたり散々でしたが…。

昼。2年次になってから弁当ばっかり食べてる。


ホシノが来たから勝ちでええか?(アルかカヨコが欲しかった)

三限受けたら四限は飛ぼうと思います。(課題提出で出席になる為)
今日は20時からバイトだ〜。4時間のバイトって身体と気持ち的に楽だけどそれだけの為に池袋行くのか…と考えると虚無感に襲われる。早く労働から解放されてぇ。
-------------------------
なろうで転スラを読み始めた。多分通しで読むのは3回目だ。俺は一番最初に触れた媒体を妄信的なレベルで愛するタチなので、転スラはなろう版しか読んでいない。この性質は他でもそうだ(ブルーロックは漫画しか読んでいない、ブルーアーカイブのアニメを何か途中で切った)。普通にダサない?かくかけとかも話数溜まってるな〜。読まなきゃ。
-------------------------

冷凍してたホットケーキ2 うまい

バイトまで家でダラダラしてます。寝ようと思ったら寝れなかったのでインターネット。やっぱりこれだね。
-------------------------
昨日からalbumの音作りを始めた。DTMは楽しいですね。やる気が出るとぶわ〜って集中して出来る。かっこいいjerseyclubのdropを作れる様になりたい。
-------------------------
バイト終わり。米炊いてウインナー焼いて食べました(写真忘れた)。もう書くことないです。おやすみ~。

追記(5/16)
ありました。

Organbarって場所な!

5/16の深夜、DJをします。来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?