京アニ大好き_アートボード_1

大好きな京都アニメーションの皆さまへ

これまでも、これからも、いつまでも応援しています


この度、京都アニメーション第1スタジオで発生した事件でお亡くなりになられた方々へ哀悼の意を表し、 ご遺族ならびに関係者の皆さまには謹んでお悔み申し上げます。 また、負傷された皆さまの一日も早い御回復をお祈りいたします。

大好きな京都アニメーションの皆さまへ。
事件が起こった直後、私たちオタクコイン協会でできることがないかをずっと考えていました。今このような状況の中で、私たち勝手な動きで逆にご迷惑をおかけしてしまう可能性もあるかもしれません。とはいえ、ただただ情報を待つのももどかしく、私たちだからこそできることがきっとあると思い悩んでいました。

私たちが今できる唯一のことは、私たちは京都アニメーションが大好きという気持ちを伝えることだ強く感じました。

観る者の心を揺さぶるキャラクターの繊細な動き、喜怒哀楽を響き出す音楽、一瞬でアニメの世界に飛び込ませるようなコンテ、瞬きも惜しいと思うほど美しい作画、作品一つ一つ私たちの心を動かされた京都アニメーションの作品、それが生み出した人々の才能の塊。

素晴らしい作品を作り続けてくれて、これまでも、これからも、いつまでも応援しています。大好きです。

できればこのような形で文章を書くのはこれが最初でそして最後になると願っております。改めて、被害に遭われたスタッフ・職員の皆さまとご遺族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

オタクコイン協会スタッフ一同

京都アニメーションのファンの皆さなへ