orangeお届け1280x670

#131:『宝石の国』『BEASTARS』『Dimension W』などのアニメ作品を3ds Maxのソフトを使って制作する「オレンジ」に応援メッセージとポスターをお届けに行ってきました。

「サテライト」や「キネマシトラス」などで3DCGを手がけてきたフリーのアニメーションディレクター、井野元英二が設立したCGアニメーション制作会社の「オレンジ」。


『宝石の国』『BEASTARS』『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』『Dimension W』——多種多様なアニメを届ける。その他『ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ』『コードギアス』などCG関連の有名アニメにおいて、クオリティの高い映像制作を行ったため、メカアクションに定評を持つ。TV作品、OVA、劇場作品、ゲーム、MVなど形を問わず数多くの作品を手掛け、3DCGでしか出来ない『次世代の映像表現』を目指している。

オレンジ様、いつも最高の楽しみをありがとうございます。オタクコイン公式アプリを通じて、みなさまからお預かりした熱狂的な想いをお届けしてまいりました。国境がないくらいにアニメへの愛が大きい今、私たちの声や言葉は、必ずや次の作品を生み出す強いエネルギーになると信じています!未だ見ぬ世界の創出の原動力になるよう、みなさまの思いを発信しましょう!今後ともみなさまの「声」をお待ちしております!!

orangeお届け本文1

orangeお届け本文2

本企画について
オタクコインのパートナーである「アニメ!アニメ!」と「Tokyo Otaku Mode」が2018年夏より連携して実施中のインタビュー企画『世界が注目するアニメ製作スタジオが切り開く未来』にオタクコイン協会も協力、その数はついに20スタジオに達しました!
そして現在、オタクコイン公式アプリを通じて『ファンの応援メッセージ、その生の言葉を印刷してポスターにし直接スタジオに渡す』というプロジェクトを実施しています。メッセージは世界100カ国以上から届き、総件数は4万件を超えます。
今後も多くのアニメ製作スタジオ様へのインタビュー企画を実施いたします。もちろんオタクコインのこの「形にしてお渡しする」プロジェクトもそれに沿って続いてまいります!アニメスタジオへの応援メッセージは「オタクコイン公式アプリ」経由で受け付けていますので、是非みなさまの声をお聞かせ下さい!

【オタクコイン公式アプリ】
iOS版:


Android版:

オタクコイン公式HP:


Twitter:


メルマガ登録:




7
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。