・・・

𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰…🌹

私はODはDXMと決めているので、いつもコンタックWにお世話になっていますが今回はAmazonでメジコンを頼んじゃいました🎶𝒽𝒶𝓅𝓅𝓎 

という事でODレポをする為昨日私は20Tをまとめて体内に放り込みました。カプセル式のコンタックより回りが早くて…焦るねヮラ
ぶっちゃけそこまで支離滅裂になってなかった(当社比)のですが、いかんせん記憶がはっきりしてないから正味レポどころではない。~完~

いやでもサイレース飲んだ後に吐いたら水色のゲボが噴出されたのは記憶にあります🎶そして私の目標が定まったってワケ・・・

着色料溶かした水でODして色々な色のゲボを吐こう!

以上です。本当に本当のおわり。

おまけ OD中に書いた都道府県テスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?