見出し画像

8/6 雑記とお返事

・実況や感想など、楽しく見させていただいています。ありがとうございます!

・新人フリーゲームコンテストに『ジュールホラーワールド』で参加応募しました。新…人…?コメントするとアマギフが貰える企画が開催中ですので、この機会に是非チェックしてみてください。
・noteを書くにあたって調べてみたのですが、色々なコンテストが更新停止していて時の流れを感じました。

https://freegame-contest.com/?p=6691


当時どういう横顔をイメージしていたのか…

・以下、質問お返事(エンディング・小ネタネタバレ)です。






・遊んでいただきありがとうございます!

・生存会話を見ていただけて嬉しいです。ザビは青森弁(機械翻訳)で今後はなんでも言う通りになると思うなよ、みたいなことを言っていました。フルヒトの顔に影が入る(気分が高揚した時に普段と違う表情をする)のは確かに発作かもしれませんね。

・エンドEまで遊んでいただけて嬉しいです。フルヒトを倒すのが大変なので、攻略報告をいただくといつでも新鮮な気持ちで喜んでいます!自称イケメンの透明人間は、透明人間を追いかける小ネタを最後まで進行させているとおまけページの昼表示の際にモノクロのビジュアルが確認できます。見れなかったら…バグです。

・細かな部分まで拾っていただけて嬉しいです。嬉しいばっかりですみません、コメントに嬉しいことしか書いてないので…。対になっているエンドタイトルは当初からやりたいと思っていた部分なので、何か感じていただけたようであれば幸いです!メッセージありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?