見出し画像

7/12 『ジュールホラーワールド』ヒント更新とか

・「い」が上ずっていてずっと気になっています。

・PCがそろそろ限界のようです。大した負荷もない状況でディスプレイドライバーの応答停止と回復が発生し作業データが飛んだり、Live2Dモデルを作っていると1時間ごとに再起動を行わないと突然10分単位で固まったり、PCの悲鳴が聞こえているような状況が続いていました。データの移行が面倒そう…いろんなパスワード忘れてる…本体の廃棄が大変そう…色々あるのですが、何買えばいいのか+買い時がいつなのか分からないのに一番困っています。オススメがあれば教えてください。

・「キャッシュを削除してください」も古めかしいサイトしぐさという感じなので、wordpressに移行したいと思いつつ今日はこのあたりで作業を終えたいと思います。今日一日あらゆるウィンドウがノロノロと10秒くらいかけて開く状態が直らず頭を抱えているからです。今、noteのスクロールももっちりしています。私が速くなりすぎたのかな。

ミニゲームの雰囲気を分かりやすくしたいがために
ヒントページにねじ込んでいましたが、見た目が微妙だったので
ギルマンのドットに差し替えました。

・以下、質問お返事(道中ネタバレ)です。






http://foraaaaay.web.fc2.com//jhworld3.html
(更新されていない場合、キャッシュを削除してください)

・メッセージありがとうございます!ノーマの件については解決したとのことでしたので、上記のヒントページにココノツの好感度について追加+透明人間について追記しました。ゲーム内でのヒントについてはふりーむさんの1.02更新申請が通り次第追加しようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?