見出し画像

6/15 楽しいおしらせ

・今後は箇条書き形式の記事も載せていこうと思います。

・フリーゲーム(ADV)『ジュールホラーワールド』のおまけ要素以外が完成しました。少し他の作業が挟まるので、何事もなければ夏休み頃リリース予定です。ゲームをリリースするのは『みしらヌヒトリ』以来ですね。

・シナリオ等現在の自分の感性と異なる部分もあるのですが、5年前に作ろうとしていたものを大事にしようということで当時の構想を元にエンディングまで制作しました。絵も思い切って5年前のままです。(物凄く気になったキャラクターについては大きく修正が入っています)
 突然忙しくなり制作に間が空き、その後一部データが飛び、なんだかんだでリリース延期期間が小学校卒業まであと一歩という所まで来てしまっていました。まるで超大作のようですが、ボリュームや出来については『うどんとわたし』と同じくらいだと思います。気楽に遊んでいただけると幸いです。

・今回skebで音源の依頼をしてみました。気軽に作曲依頼を出せるサービスは5年前にはなかったので、怪我の功名です。当時お借りした音源の配布サイトが消滅していたことから依頼を思い立ちました。こうして書くと、途方も無い年数眠らせていたという実感が湧いてきます。

・消えてしまった部分の作り直しやバグ取りがとても大変だったので(現在進行系ですが)、感想等いただけると嬉しいです。また、流石に色々とリソースを割きすぎたので、BOOTHで細々としたグッズを販売するかもしれません。諸々、予定は未定とさせてください。何があるかわからないので…

見てくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?