自己紹介と、これからの予定

 こんにちは。コミュ障オタクです。名前というよりは、肩書に近いです。

 私は医療系学部に在籍する大学生の女です。忙しい日々を送っています。TwitterやPixivは欠かさず見るし、4つ掛け持ちしているソシャゲのログインだって欠かさないけれど(この前1つ切らしましたが)、本当に忙しいのです。

 なぜnoteを始めたのかと言いますと、率直に言って、「Twitterでは意見しにくいから」です。

 Twitterは気軽で気楽な場所だと、私は捉えています。フォロワーも仲の良い「相互」(Twitterに触れない方の為に説明すると、お互いにフォローしあってつぶやきを見合う関係の事です)ばかりです。気軽にストレスフリーでTwitterをするため、私はnoteを開設しました。

 さて、私が何を意見したいのかというと、私…というより医療系学部の学生の日常がかなり杜撰で悲惨であるという事です。もちろん全員が全員そうであるとは言いませんが、端的に言うと、毎日針のむしろで寝かされながら逃げ場もないといった感じです。その事を、これから具体的に(プライバシーに触れない程度に)つらつらと書いていこうかと思っています。

 忙しいので更新はぼちぼちになるかと思いますが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?