見出し画像

UIトレース -シフト管理アプリ-

みなさん、こんばんは!🌙
今日は18時ぐらいに家の外に出たのですが、もう暗くて驚きました😧
本当に一年はあっという間で、去年の今頃はインターンの面接を受けたりしていましたね〜。私もその頃よりちょっとは成長できたかな...?(笑)🤔

本日のメイン

今日はUIトレースを行いました!
学んだこと、感想含め画像に含んでみました😌

画像1

今回トレースしたのはいつもお世話になっている、シフトボードです!
もうかれこれ3年以上使ってる、とても使いやすいアプリです〜(このアプリの宣伝とかそういうわけではありません(笑))

初めてやってみた割には、うまくできたのではないでしょうか...(笑)
私もシンプルだけど、分かりやすいUIを作れるようになりたいと感じました😻

このアプリでもまだまだトレースできるところは沢山あるので、追記していこうと思います👏🏻

それではまた〜👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?