見出し画像

独自サインツール 5/8~の戦略

こんにちは、兼業トレーダのたけしです。
本日はゴールデンウイーク最終日でしたが仕事してきました。
行も帰りも東名高速の大渋滞にハマり、今一な休暇でした。
一日でも早くこんな病院勤務辞めたい今日この頃です。
それでは今週の投資戦略にいきましょう。

米ドル円
センチメントはプラス圏の横ばい(買い>売り:やや)
MACDはなんとか買い条件維持
移動平均線は中立
日足サイクル本数31本目
ムズイです。週明け欧州勢次第ですかね。
先週のFOMC後の下落でしたが、雇用統計は上昇

クロス円
資源国通貨円は上昇しそうな?
欧州通貨円は下落しそうな?
週明けは様子見が無難ですね。

ドルストレート
先週は米ドルがやや強になるのかな?予想でしたが
後半米ドル弱弱でした。
今週は、資源国通貨に対しては売り戦略?
欧州通貨に対しては様子見?
週明けは様子見かなです。
ドルスイスはかなり強力なサポートライン上にきてるので、買いたいですが・・・

ユーロクロス
ユーロ資源国通貨はユーロ売り待ち?
前半ユーロが戻って高値更新しなければ、戻った所から売りしたいと思います。
そのままユーロが売られ続けられればスルーです。

株価指数
週単位では戻り売り待ちです。
先週末は上昇で終了ですが
これが戻りなのか、上昇なのか、週明けはここを注視していきます。
高値更新しなければ売りエントリーします。
高値更新したらスルーします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?