見出し画像

独自サインツール 戦闘経過 4/14

こんにちは、兼業トレーダのたけしです。
本日は久々の有給休暇でした。
今週末は横浜で学会ですが・・・当然そんなの関係ね-------です。
とりあえず独自サインツールによる戦闘状況を報告します。

クロス円に関しては、4時間足サイクル本数が40本過ぎたので
もしかして既にサイクルトップ付けてる???かなですが
私の分析ではまだ直近高値更新有と予想していますので
とりあえず放置しておきます。
ドルストレートに関しては、4時間足サイクル本数はまだ16本前後なので
来週も相対的に米ドル弱で行くのではと予想しています。
その他としては、マイナー通貨ペアのNZDCADに売りサインが点灯したので、売りエントリーしてみました。
株価指数については、中国本土株(A)に売りサインが点灯したので
売りエントリーしてみました。
結果はいかに・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?