見出し画像

独自サインツール 新たなねらい目

こんにちは、兼業トレーダのたけしです。
ただ今夜間勤務から解放されました。
3次救命救急にしては暇暇でしたが・・・
最後の最後に交通外傷。自動車単独事故。
後部座席から助手席にまで飛んだ??シートベルトしてなかった?
表面上は特に目立った外傷は無かったのですが
X線CTを撮影して上部胸髄損傷が見つかり。最悪・・・
恐らく手術しても一生下半身まひ・・・
実は私も去年交通事故を起こしてしまい・・・
身体は問題無かったのですが、いろいろ大変でした。
皆さんも自動車運転には気を付けてください。
それでは、4/18午前時点でのサインツールを見ておきましょう。

先週の環境分析どおり、今週も円安方向でみていて良いかと。
米ドル円も予想通り上昇しています。
ただ、米ドルは円以外では弱いとみているのですが、センチメントが今一です。
ドルストレートは一旦お休みしても良いかなです。
それよりワクワクな通貨ペアがあります。
GBPAUD・GBPCAD・EURAUD・EURCAD
ここの短期売りサインが点滅しています。
結果はいかに・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?