見出し画像

独自サインツール 4/24~相場予想

こんにちは、兼業トレーダのたけしです。
今週末は急に業務がきつくなり、相場チェックできずでした。
そろそろ研修医、新人看護師やらが現場に参加するようになり、
いろいろトラブルやらかしてくれます。
週明けも意味なし検査いっぱい予約されています。
今から憂鬱です。
それでは4/24~の週間相場環境を見ていきましょう。

米ドル円
週足レベルでは全てのサインが買いです。
まずは138円を目指すと予想します。
金曜日が押し目に見えなくもないので、週明け買う準備しようかなです。
クロス円
週足レベルではニュージーランドドル円以外全てのサインが買いです。
欧州通貨円は未だ強強ですね。今から買い参戦も怖いので、押し目待ちですかね。
資源国通貨円も一応上目線ですが
週末下落・・・
これが押し目なのか、中期トレンド転換か解りません。
週前半は様子見ですね。
ドルストレート
週足レベルではNZDUSD以外全てのサインが米ドル弱で変更無しです。
ただいつトレンド転換してもおかしくなさそうに見えます。
今週は様子見ですね。
現状欧州通貨高資源国通貨安が顕著です。
直近高値安値付近にいます。
週明けブレイクするのか、戻すのか要チェックです。
株価指数
全体的に上昇トレンドですが・・・
中国系株価指数は週足レベルでトレンド転換しそうにも見えます。
週明け下落した場合は、お試し売りもありかと。
あと気になるのがナスダック100ですね。
ここ数週上値が重いですね。
上昇への準備か、トレンド転換か
しばらくは要注視ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?