アル中ちゃうか?私の夫〜のんだくれ迷走記〜#16

こんにちは。

コロナは全く収まる様子を見せませんね。

政治家のおじさんたちが言い出した「お魚券」とか「お肉券」てなんやねん。。。

まじなんやねんその発想。。。考えられへんぞ!


さぁ、うちの考えられへんことを連発するのんだくれ夫ですが、ハイツに住んでる時には本当によく鍵や財布、カバンごと無くすこともしばしば。

夜中にピンポーン!ピンポーン!

鍵を腰にぶら下げたままピンポンを鳴らす時とほんまに鍵をなくしている時と両パターンあります。

ある日、またピンポーン!ピンポーン!と夜中になるのでインターホンの画面を見たらニヤニヤ夫がゆらゆらと立って居ました。

鍵を開けると、

「〇〇ちゃ〜ん。」

はい、怖い。

瞳孔開いてるしな、君。

「はやく入って!!」

と言い、夫を見たら

ん?

え、ズボンなんかおかしないか?

冬はスーツのズボンの下にタイツみたいなん履いてるんやけど、下がそれだけやねん!

「え、パパ 下タイツだけやねんけど!!!」

「え、あれ?あれ?」

「どこで脱いで来たんよ!」

廊下に出て外をみるもズボンないし、どこからこの人タイツ姿なんやろう。。。

少し呆然とした時・・・

え!!!!!え〜〜〜〜っ嘘やろ。。。

左足首にスーツのズボンが巻き付いている。。。

なんで?

なんでや。。。

わざとなのか?

脱ごうとしたけど、左足首で諦めたんか?

なんか妖怪の仕業か?

そしてどこからこの格好で歩いてたん!?

もうなんやねん!

なんやね〜〜ん!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?