アル中ちゃうか?私の夫〜のんだくれ迷走記〜#10

こんにちは。

昨年、私が友達に紹介していただきバリに住んでる方にチャネリングをしてもらった時に、

「夫はなんか酒飲みの霊かなんか憑いてるんかなぁ?」

って訊いてみたんです。

そしたら、

「霊がついてるってことはないけど、、、、、うん、本人が楽しくなっちゃうんだよぅ。って言ってる。」

「うわ、それほんまによく言うんです!楽しくなっちゃうんだよぅ。とか楽しくなっちゃってさぁ、とか!」

「うん、それで、飲んでいたらやはりお酒が好きな霊とかも寄ってくるんだけど、楽しいお酒だからワイワイみんなで楽しんでるみたい。だから、彼がもし事故ったりして亡くなったらその霊たちは楽しく飲めるところがなくなっちゃうからある意味守られてるよ、この人。」

て。。。

「じゃぁもう放っておくしかないんですかね。。。」

「そうだねぇ、でもそのうち飲めなくなってくるからそれまでは放っておくしかないかもねぇ。でも楽しいお酒だから大丈夫じゃないかなぁ。」

とのことでした。

いや、まぁほんと豪雪地帯でフラフラ酔っ払って歩いていたり、寝てしまっててもまぁこの人死なない。

はぁ、、、。しゃーないんか。。。

彼は楽しいお酒か知らんけど、私は彼の後始末とか全然楽しくないけどな。。。

チャネリング、信じるか信じないかはあなた次第です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?