アル中ちゃうか?私の夫〜のんだくれ迷走記〜#7

こんにちは。

昨日ずっと放っておいた”ソフトウェア・アップデート”を行なって寝て起きたらなんとiphoneを探す機能が変わっていて使えなくなっていましたW

なんかウケる。

ま、それでいいのかも。

もう夫の救出活動はできませんが、どこか断捨離ができたようなスッキリしたところもあるのが不思議な感じです。

しかし、またストレスが増えることもあるでしょうね。。。

うちの夫は連絡なしで飲みに行くことも多く、仕事に行ってると思いこちらはご飯作って待っていたら呑んで帰ってこない・・・とかよくあります。

iphoneを探す機能が見られるようになってからは終電で埼玉の川越に行ってしまったのを見届けるともう帰ってくることはないのでしっかり睡眠がとれました。

今はまた横浜に戻っていますが、以前東北に転勤する前まではもちろんそんな機能は使えなかったので、彼が飲みに行くたび帰ってくるか分からず睡眠不足になることも多かったのです。

なんせ、鍵持ってるくせに毎回ピンポンしよる。。。

だから帰ってこないといつピンポンくるか分からないからなかなか熟睡できない。。。

ピンポンピンポン!

一番小さい音にしてるのにめっちゃでかいねん、これが。。。

一度夜中にいつものごとくピンポンがなったのでマンションの入り口のエントランスを解錠して、そのまま家の玄関まで行って鍵開けてから寝室に戻ってたら、

ドンドンドンドンドン! ガチャガチャガチャ!

え、めっさうるさい!

なんとエントランスではピンポンしてきたくせに、家の玄関で鍵使いよった。

うそやろ、それなら最初から鍵使って静かに入ってこいよ。。。

もうまじ近所迷惑やし急いで開けに行ったら、

ふざけんなよ、てめぇ!

って言われてんけど。。。

は?
わざわざこっちが夜中に起きて鍵開けてんのに何玄関だけ鍵使ってんねん!
自分で閉めたんやろうが!お前がふざけんなよ!

夜中に起こされ、鍵開けてんのに自分でしめて暴言吐かれるて

考えられへん!

本人はこの出来事も覚えてないしな。。。

たとえ君が目の前に ひざまづいてすべてを
忘れてほしいと 涙流しても
僕は君のところへ 二度とは帰らない
あれが愛の日々ならもういらない
愛に縛られて動けなくなる
何気ない言葉は 傷つけてゆく
愛のない毎日は 自由な毎日
誰も僕を責めたり できはしないさ

オフコース「眠れぬ夜」より

”忘れてほしいと 涙流しても”  絶対忘れへんからな!

ほんとこころ穏やかに過ごしたいですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?