アル中ちゃうか?私の夫〜のんだくれ迷走記〜#13

こんばんは。

お天気も良くだんだん日常が戻って来ているようで嬉しい今日この頃です。

夫は今日もカード会社と電話で先日ボラれた請求を止めてもらえるかまた話をしていました。

まぁ、なかなか難しいよね、記憶がないからさ。。。


さぁ、地方に転勤でいた頃のお話です。

地方では会社の近くに住んでいたので、雪のない季節は自転車通勤でした。

帰りにお酒飲んでそのまま乗っちゃうよね、自転車。

まぁしかしこんな40代に入ってからもしょっちゅう顔に擦り傷作る人ほんま他に知らんわ。

その時も顔に ザザーっ て擦り傷作って帰って来たのですが、どうも自転車でこけたみたいで胸を強打したとか。

笑ったりしたら胸が痛いらしい。

アホや。肋骨折れてるんちゃうん?!

て、なりますわよね。

そしたら笑かしたくなりますよねぇ。

もうその日からずっと、

「おい、ポキ男君。骨ポキ男君。」

「おい、ポッキャオ。」

などなどひたすらいじって、ひたすらいろんなことをやって笑かして子供とウキャキャ楽しませていただきました。

「お前らいい加減にしろよ!」

とか怒ってはったけど、飲酒運転する人が悪い。

飲んだら乗るな!車だけちゃうぞ!

皆さんもどうぞお気をつけください。

さぁ、3連休。

こんなご時世ですのでなかなかパァーっと遊びには行けませんが

みなさまどうぞ素敵な連休をお過ごしくださいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?