アル中ちゃうか?私の夫〜のんだくれ迷走記〜#3

こんにちは。

今ずっと浜田省吾さんの「もうひとつの土曜日」が頭の中で流れ続けています。

〜 ゆうべ眠れずにぃ 泣いてぇいたんだろう〜

えぇ、もう涙すら枯れ果てて、ただただ5:30まで寝られませんでしたよ。

今回は昨日の#2の伊勢佐木町の話の続きを書こうと思っていましたが、、、

昨夜この人また呑んで帰って来ましたよ。

先々週末、伊勢佐木町で多額に(約50万)ぼられて、先週末、何故か逆切れされたわたしと娘がプチ家出して、の今週ですよ。

LINEに「帰ります。」て書いていたのに。。。

全然帰ってこないので見ますわよね、iPhoneを探す機能。

居ましたよ、大井町線上野毛に。

なぜ???

子供が電話をしたら、一緒に呑んでいた共通のお友達が出て

「1時間だけパパと呑んで帰るからねぇ!」

と。

子供が私に電話を渡して来たので、

「さっき偶然会っちゃってさぁ。大丈夫だから!ちゃんと帰すから!」

と友達が言うも、

「いやいや、その人最近多額にぼられてんねんやんかぁ。」

「大丈夫、ちゃんと帰すから。」

いやいや、もうそう言うレベルちゃうねんよ。

こっちはスキー旅行も行けなくなり、子どもにガストをせがまれるも、

「今はちょっといけないんだぁ。。。」

て、断ってたのに、当の本人呑んどるし。

いやいや、君その金どっからでるんよ、まじで。

こんな時期やし普通断るやろ。

キム兄ばりの

考えられへん!

でたわ。

帰ってきて謝るでもなし、寝室の鍵も閉めて寝てたのに、開けろ開けろと騒ぎ立て子どもも起きて怖がるし。

んで、めっちゃしつこいねん。

一回大きなため息ついて諦めた思ったのにまたきよる。

アナ雪のアナよりノックしてきよる。

で、何故かまた逆切れしてるし。

ないない。

ほんまない。

もうなんかわからんけど悶々としてぜんっぜん寝られませんでした。というナウな話w

すみません、伊勢佐木町のお話はまた次回♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

皆様はどうか穏やかな週末をお過ごしくださいませ❤︎



クソっ!クソっ!クソっ!夫のやつめ!

あらいけませんわ、自分のレベルまで落としてはいけませんわね。

負けないで、わたし!w

ごきげんよう。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?