アル中ちゃうか?私の夫〜のんだくれ迷走記〜#6

こんにちは。

文科省から”症状なければ公園行ってもOK”出ましたね。

ありがとうございます。

これで少しは気持ちが救われます。

しかし、こんなご時世の中わたしの夫ですが、、、

2月の末に50万ほどボラれたのですが、これで人生ボラれるの3回目なのにお酒を止める気も控える気も全く起きないようでして・・・。

少しでもきつく文句を言おうものなら

「じゃぁ別れたらいいんだろ!」

と、はい、逆ギレ。。。

いやいやその選択肢の前に色々ガンバレへんか???

もう全く話になりません。

そんな中その事件があった数日後、もしやと思ったら。。。

画像2

仕事帰りにコンビニでお酒を買って上の公園で飲んでいると言う・・・。

そしてその次の日も、「帰ります。」とLINEきてから帰ってこない。

また見ますわよね、iphoneを探す機能。

(あ、これを見られるようになった経緯は
アル中ちゃうか?私の夫〜のんだくれ迷走記〜#2に記載してあります。

画像1

この日はその前の日の対岸でスーパーで酒買って呑んでる。

うそやろ。

さぞかし運河沿いで夜景が綺麗なんやろうなぁ。。。

って言うてる場合か!

ほんますぐ飲む!

こいつまじゴイゴイスー。。。

忘れてしまいたいことや
どうしようもない寂しさに
包まれた時に男は酒を飲むのでしょう
飲んで 飲んで 飲まれて飲んで
飲み潰れて眠るまで 飲んで
やがて男は 静かに眠るのでしょう

河島英五「酒と泪と男と女」より


忘れたくても事実は消えん。

はよ帰れ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?