アル中ちゃうか?私の夫〜のんだくれ迷走記〜#9

こんにちは。

今日は晴れて気持ちがいい。

相変わらず家におりますが。。。

今日はいつの話を引っ張ってこようかなぁ。

あ、この家に引っ越してきてすぐぐらいの話。

相変わらず飲みに行って朝まで帰って来ず、携帯も繋がらないし、まぁそのまま会社に行ったんだろうなぁと思っていました。

夜連絡も取れないし色々心配にもなるから寝不足なりますでしょ。

で、昼に子供とお昼寝してたんです。

そしたら、ガチャガチャ!て音がして何事かと思ったら急に帰ってきたんです。。。

しかも、びっくりするぐらい顔が真っ黒。。。

ドカタ焼けってやつですか?なんせめちゃ黒い。

「え、なによ!なんなんよ!?」

「いやぁ、鍵が開かないなぁと思ったら前の家に戻っちゃっててさぁ、気付いてもう帰るのしんどいから多摩川の土手で寝たんだよ。」

と。

「え、めっちゃ焼けてるけど。。。」

「そうなんだよ!朝めっちゃ熱くなって起きてさぁ。もうとりあえず一番に水を探したよぅ。」

やってさ(ーー)。

呆れるわ、ほんま。

そんな大人いる?

酔っ払って土手で朝日に照らされて干からびてる大人。

街の中で寝られるよりはマシやけど。。。

ほんましゃんとせーよ!

今年はお花見も自粛してください。と言われているので土手で寝てしまう方もだいぶ減るとは思いますが、これからのシーズン身に覚えのある方々はどうぞ

気をつけなはれや!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?