アル中ちゃうか?私の夫〜のんだくれ迷走記〜休肝日

こんばんは。

昨日は私が酔っ払いで今日は二日酔い。

なので夫の迷走記は今日はお休み。

昨日は近所のお友達のお宅で家飲みでした。

最近ずっと凹み気味だったので久しぶりに人と飲めて幸せでした。

しかし、お酒は水を飲みながらと思ってはいるのですが忘れちゃうよねぇ。

また最後のほう記憶がございませんが、楽しいお酒だったので無事です。

子供が同い年なので、子供達も久しぶりに会えて遊べて楽しんでいました。

夫も昨夜は飲み会でしたが、昨日は私より早くおうちに戻っていました。

やればできるやん。

1日でも長くその想いが続いてくれれば嬉しいです。

さぁ、今日はもう寝よう。

みなさん、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに
包まれた時に女は 泪見せるのでしょう
泣いて泣いて一人泣いて
泣いて泣き疲れて眠るまで泣いて
やがて女は静かに眠るのでしょう

河島英五「酒と泪と男と女」より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?