アル中ちゃうか?私の夫〜のんだくれ迷走記〜#11

こんばんは。

このまま新しいネタが尽きてこのブログを書くことがなくなる日を夢見る今日この頃です。。。

数年前、東北地方の豪雪地帯に転勤で住んでいた時期があったのですが、そこでは本当にぼられることはなく、失くしたものも結構すぐ見つかりました。

仲間が雪の季節に遊びに来てのみに行って財布をなくしたのですが・・・

次の日起きて財布がないのも気づかないまま仲間と県外に出たんです。

温泉に行った際に夫の携帯に会社から電話があり、

「どうもコンビニで財布を預かっているようですよ。今財布の中にあった名刺を見てコンビニの方からが電話ありました。」

と。

わざわざ、店員さんが財布を調べて名刺が入っていたのでその会社にお電話をしてくださったんです!

「え、ていうか財布なくなってんの今まで気づいてなかったん!?免許証もないから無免許運転になるとこやったやん!」

てなりますわよね。。。

どうも、仲間の話も聞いていると、ちょうどコンビニの角の広場の雪が積もったところに子供のようにダイブをして遊んでいたので、そこで落としたんじゃないかと。。。

いくつやねん・・・

その後財布を店に取りに行くと、どうも散歩をしていたおじいさんがコンビニに届けてくれたとか。

ありがとうございます(T T)

本当に優しい方ばかりで助かりました。

明日もこの地で飲んでいて失くしたものが出て来たお話を書こうかと思います。

どうしようもない いつもしょうもない
ことばかりで盛り上がって
そんな僕らも大人になって
どんな時も僕に勇気をくれるみんなが僕のいう希望
大切だから最高仲間
泣かせてきた人もたくさん もう見たくない母の涙
こんな僕でも見捨てなかった
こんなにも素敵な人たちがそばにいてくれた
ありがとう・・・

SMAP「ありがとう」より

夫よ、仲間や家族に見捨てられないようにね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?