見出し画像

自分の失敗談

お疲れ様です。
otakechagoofです!

また日が空いてしまいましたが、更新していきます。
今回は表記の通り、路線をすこし変えて自分の失敗談や黒歴史についてつらつらと綴っていこうと思います。

自分の失敗談、そんなもの数えだすとキリがにいですよね?
小さいものから大きいもの、中には言えないようなタマまでみなさんお持ちだと思います!

僕の場合小さい頃から記憶を辿るとたくさん心当たりがありました笑笑

■幼少の頃の女風呂
幼少のころ母と姉と九州に行った際、女風呂に連れていかれたことを覚えています。
幼いといえど男の子。すれ違った全裸の外人さんの綺麗さにめを丸くしたことを覚えています。
こら、興奮すんな!
だから今こんなやつなってんねん!

■奪った命
小さい頃はなんにでも興味を持つ頃だと思うのです。小学校の頃家の近くで友達と走り回って遊んでいました。そんな中ふと友達と見つけたアリの大群。僕たちは興味本意から、近くで見つけたバッタをそのアリの大群の中にぶち込んでしまいました。アリが一斉に襲いかかり徐々に衰えていくバッタの体力。それが目の前で繰り広げられ僕らは正直気持ちが重くなったのを覚えています。
当時のぼく。命を奪うということの重たさをそこで認識しなさい!自分がバッタなら終わりやったね!

■中学時代の修学旅行
学生時代最大のイベントといえば、、
そう修学旅行ですよね。僕は沖縄に行きました。
基本はバス移動がメインなのですが、僕の横に座ったのはクラス一のやんちゃ者、シュンちゃん。シュンちゃんはレーザーポインターの扱いで学校では有名でした。案の定シュンちゃんは今回もレーザーポインターを持ってきており(そもそもいらんやろww)、おもむろにレーザーポインターで外で歩いているおばさんの足元を照らしました。ギョッとするおばさんをみてケラケラ笑うシュンちゃん。僕もさすがに堪えきれず笑っていました。
おい、当時の自分。さすがに止めよ?それは。
なんか問題起きてたら終わってたよ?

■高校の授業中にて。
墓場まで持っていくつもりだった話です。
高校生の男の子といえば!そう!
お盛んな時期ですよね!僕も例外には漏れません!
高校1年生の僕は毎日部活に勉強に追われていました。
そんなある日ふと授業中にムラっときた僕(病気ですよね)。

おい、自分。授業中に気持ちよくなってしまうのはやめようぜ?
しかもそれ、蓋開けてみると隣に座ってたスクールカースト上位の女子にバレてたっていうな。しねる。

(余談)その直後の昼休みで、着替えました。

話し出すとキリがないので、今回はこんな感じで!
みなさんも、黒歴史ってありますよね?
僕のエピソードとか軽いほうかも?しれませんが、ふと書き起こしました。ひょっとしたら共感してくれる人がいるかも?少し期待してます😂