見出し画像

ラジオ聴いてたら『涙のリクエスト』流れて見取り図思い出した退職2日前


この前ラジオ聴いていたら、

「最後のコインに祈りを込めて midnight DJ」

って流れてきてビックリしたよ!!!

「懐かしいなこの曲〜〜」って思って聴いてたらこの歌詞出てきて
え!!見取り図の出囃子やん!!って興奮してしまったよ!!
ちなみに絶対に生まれてない年代の曲だったけど😄

そういえば、見取り図ってチェッカーズ好きだからコンビ名に「ず」付けようって話をどこかで聴いたことがあったような。

それが退職2日前に聞けて嬉しかった。
退職3日前には大きなミスして立つ鳥跡を濁しまくりで自己嫌悪も甚だしかったのに、
やや和らいだよ。ありがとう。

いつか劇場で見取り図の漫才見てみたいな

ということで、現在は有休消化中の身。

3月1日から新しい職場で全く別の仕事をする。
頑張るぞ!

どんな仕事も、いいこと悪いこと両方あるよね。
全部悪いとか全部いいとかはある訳がない!

ということで、いいところに注目して仕事していく!
あと、めっちゃ「しごでき人間」になる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?