僕のヒーローアカデミア飯「砂藤力道の鳥の丸焼き」

画像1 漫画飯第30作 僕のヒーローアカデミアより「砂藤力道の鳥の丸焼き」
画像2 付け合わせ忘れてた。それでもめっちゃ大変だった。食べるのも大変だわこの料理w ハーブの香りがよく出てて美味い。でもやはり中の方は味が薄いから揚げ焼きで使ったオリーブオイルを追いオリーブオイルするとよいかもですな
画像3
画像4
画像5 ちなみに丸鳥はコンフィで中まで火を通しました。ダンジョン飯の時の経験が生きている。サンキューセンシ! それとピラフを作ってお腹の中に詰めました。あんまり量詰まらないのね。 切り分けがなかなか難しいのとそこら中オリーブオイルでベッタベタになるのが難だなぁw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?