見出し画像

こんにちは!

空を見上げてぼーっとするのが好きな
こうけん脳セールス&集客コーチの
あらたです。

突然ですが!!

「自分、ここが
 オタクだなーー」

って思うこと
ありますか?(笑)

他人の目とか、世間体は関係なく
熱中しちゃうもの、

とことん
極めちゃうもの。

ちなみにぼくは
ひとが大好きで

ひとの才能、熱中とか
新しい時代の生き方

を研究する
オタクです(笑)

人と話をするときも

「この人の才能は何なんだろう?」

「なんで、この人はこんなに
 熱中してるんだろう!!オモシロイ!!」

とついつい
考えちゃうし、

最近は
生成AIが浸透した世界で

個人のキャリア、幸せ、仕事観は
どう変わるのか?

をひたすら
研究しています。

落合陽一さんや
山田周さんの話が好物です(笑)

仕事につながるというもの
あるんですが

そこら辺は
あまり深く考えてなくて

ただシンプルに
楽しいんですね!!!

で、なんで
オタクの話をしたか?というと

ぼくのことを
もっと知って欲しい!!という
ワガママもあるんですが(笑)

起業、ビジネスにとっても
「オタク性」がとても大切になるから。

いまの時代、
人間性、人柄、キャラクターで

商品やサービスを選ぶ傾向が
どんどん強くなっています。

Youtuberや
インスタグラマーが
想像しやすいですね!

それこそ
ChatGPTのような生成AIが
浸透していくとなおさら。

となると
自分の人間性、キャラクターを
全面にだいしていくのが

これから
重要なポイントに。

そのときに
嘘のキャラクターではなく

素の自分からくる
キャラクターをだす。

作ったキャラだと
どっかで無理がでて続かないし、
いずれバレるから。

(人間ってこういうの分かっちゃうから
不思議ですよね〜。)

だからこそ
純粋な「オタク性」が
大切になってくるなと!

「オタク」を磨いていくと
それはそれは味のある

その人だけの
人間性、キャラクターが
生まれてきます。

そして
そこに強烈な共感がうまれて
ファンができます。

ぼくも
もっとオタクに生きよう
と思ってます!

さらに
人の研究を深めていきます(笑)

今日も楽しい1日を!
応援しています!

ーーーーーーーーーーーー
P.S
ーーーーーーーーーーーー

最近は
次元の勉強をしてます。

3次元、4次元、5次元
っていうやつですね!

勉強していくと
分かるんですが

ぼくらって
物理空間 (3次元) に
ぜんぜん生きてないなーって(笑)

生きてるように見えて
実は情報の世界に生きている。

そんな風に考えると
世界の見え方が変わってオモシロイ!


こうけん脳起業〜実践コミュニティ​〜
Facebookグループで立ちあげました!
​▼Facebookグループへの参加はこちら (無料) ​▼

「最新の脳科学」×「30日速習スピード集客」で
クライアントに愛されながら、売上UPもかなう
実践コミュニティです✍️

もっと売上を伸ばしたい!
副業や起業でもっと活躍したい!役に立ちたい!

そんなコーチコンサルの方なら
知っておきたい  

・クライアントに愛されながら、
 売上UPがかなう最新の脳科学

・行動や努力がつづく自分になる脳科学

・SNS/ブログ/広告なしでもできる!
 30日でも結果がでるスピード集客メソッド

・商品や強みを活かした、効率よく
 売上につながるマーケティング術

などについて
日々の発信でたっぷりお届けします!

また交流会やライブなども
定期開催しているのでさらに深く学べます🤗

いま参加いただくと
【5大特典】が無料で受け取れます🎁🎁

告知なく、終了してしまうので
ぜひ今のうちにゲットしてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーー
👇5大特典はこちら👇
ーーーーーーーーーーーーーー

1. 実績/経験なしのコーチコンサルでも起業が叶う!
  こうけん脳解放!起業プログラム完全版 (動画5本)

2. SNS / HP / 広告なしでも
  短期間で月収50万円が叶ったスピード集客術 (動画)

3. 成約率77%で合計531万円を売り上げた。
  大感謝されながら売れる営業資料テンプレート (資料)

4. 6ヶ月間、収入0円コーチだったぼくが
  副業のまま月収100万円超えた!
  結果がでるコーチに必要だった5つのこと (PDF)

5. もうセールスで見送りにならない!成約率がグンっと伸びる
  即決!よくある断り文句への対応まとめ (動画)

ーーーーーーーーーーーーーー

実際にぼくや
クライアントさまでも結果が出ている
再現性のあるノウハウです🙌

以下より、
『こうけん脳起業〜実践コミュニティ​〜』に参加すれば
特典はすぐに受けとれます!

​▼いますぐFacebookグループに無料で参加する​▼

コミュニティでもお会いできること
楽しみにしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?