見出し画像

大人気コンビニスイーツ『Uchi Cafe’ × GODIVA どらもっち ショコラ』を食べてきました!

どうも、現実逃避ライフです。
今回もね、スイーツを食べてきましたよ。スイーツは取れば取るほど良いとされていますからね。

で、前回は宇治抹茶のスイーツを食べてきたんですけど……普通に甘いものも食べたいじゃないですか?
ってことで今回は……

『Uchi Cafe’ × GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ』

を食べてきました!


気になる見た目は……

ということで、買ってきました。Uchi Cafe’ × GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ。(以下どらもっち)
ローソンのスイーツ売り場の一番上に鎮座している姿は、GODIVAの名を冠するだけの貫禄はあります……!

ちなみに、値段も380円とGODIVAの名を冠するにふさわしい迫力でした。

また、他のものは名前がポンと書かれているシンプルなパッケージが多いのですが、こちらも豪華なものとなっておりました……!
流石はGODIVA……!

さて、そんな包装をオープン!さて、その見た目は……

おお……見た目は普通のどら焼きだなぁ、という感じです。
しかし! 手に持つと、意外とずっしりとした重さに驚かされます!

ふわふわながら、しっかり重量のあるどらもっちをいざ実食です!

実食してみた!

一口食べてみると、すぐにチョコに辿り着きました!
最初に感じたのは、『甘い』でした。

口いっぱいに広がる気品を感じる甘さ。
そして、小さなつぶながらもほろ苦さでしっかり存在をアピールしてくるビターチョコの粒。

そして、二口目でようやく明らかになる思い、それは『飽きない』というものでした。

実は現実逃避ライフ、チョコは好きなのですが食べているとすぐに飽きてしまうのです。
しかしながら、これは嘘偽りのない甘さを持ったチョコレートクリームに、ほろ苦いビターチョコが含まれているおかげで全く飽きません。

そして、一口、二口と食べていると気がついたら無くなってしまいました……恐るべきGODIVA……

まとめ

  • 甘い

  • 飽きない

  • 量がある

とにかく高級なチョコレートをいっぱい食べたくなった時に、リピするかもしれません!
それでは、今回はここまで!

最近スイーツばっか食べてて太りそうで怖い



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?