実家week満喫しすぎて寝てばかりだよの巻。


皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

あれから色々問題は出てきたけどもどこか悪いとこなく過ごせてますと言いたい所なんですけども生理前になると色んな不満が爆発しちゃうおいもです...

ほんとに生理前はねどんなに切り替えようって思っても切り替えきれないまま引きずってしまう....言われたこともずっとモヤモヤしてしまう...
さっさと病院イケヨーってお話なんだけど....いい産婦人科見つけにくい...☜
ピルは採血とかあるのが難で...って言い訳ばっかやないかあああい!!って感じなんだけども...
まあ人間だものって思いつつもこのままじゃあかんよなあとか思いつつも...という日々です。

そんなことよりね先週の金曜から実家にいるんだけど生理もあってかずっと寝てばっか過ぎてやべぇてなってる(笑)せっかく自由な時間あるから巻き返す!と言ってもサア外雨でマンション工事中で日中開けれなくて暑かったりしてやる気スイッチがoffになりつつある...
でも言い訳するのは簡単だから動かねば!

あ、最近ちょこちょことエアロバイクは継続中☜
筋トレがなかなかやる気でないのよ。参ったわ!でもお菓子もアイスもちょこちょこと食べてるから動かねば!って思いましてぼちぼち頑張りたい...
ほんと人間って言い訳するの上手いよねえ..ここで踏ん張れるか勝負所ってやつよって自分で思ってるので頑張り所だ。

最近は料理をたまにだけどやるようになったど〜!あ、手の凝ったものはまだ手を出してませんが自分のやりたいことやってるのだ!!
わくわくするものこれからも作りたいものです☜
あとレパートリー増やしたい!失敗しても面白いからやる!!

よっしゃちょっと短いけどももうお眠なので寝る(:3[___]

今日も一日お疲れ様でした。
見てくれてありがとうございました!

#おいも日記  #生理前の情緒不安定 #今はだいぶ枯れた
#近況報告みたいな独り言  #スキしてみて
#🥺

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?