好きとは伝わってくるけど会いたくないんだろうなあの巻。


皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )و

毎度タイトルと文章が一致しておりません笑
明日は友達と会うので今日は短めにする予定()

今日ねふと思ったんですよ。可愛くなりたいなあって...。いや前から思ってたんだけども最近美意識高い可愛い子とお話させていただいてて可愛いしえろいし会話がうまいしわたしは好きです。あと頑張ってるなあって思うし息抜きがうまいなあって思ったりする。
わたしなかなか息抜きが上手いこといかなくて詰め込みすぎて突然爆発しちゃう...あと心がしんどくなるパターンがおおくて心がしんどくなる前に休めばいいのについ見ちゃったりする。
もっと外にでて研究しなきゃだなあってふと思ったのです。
メイクも上手くなりたいし可愛くなりたいし色気も欲しい!人間って欲望の塊ですね!
うんでもそれでもいいや!!生きてる感じするし楽しめそう!!だから絶対可愛くなってみせるんだあああ!とまだ可愛くもないわたしが宣言します!

ふふふ(*´v`)

明日はオムライスとトンカツ食べるのですの。
絶対美味しい!!!いっぱいおしゃべりしてからの料理!!楽しみ!!
でも友達と会ったあとってすごく寂しくなるんですよね。それほど楽しいんです。楽しみでいつも前の日寝れない(笑)
準備に時間かかっちゃう笑

さて来週はまたばあばの家週間!!!順調に行けますように!!

最近わんこがすごく甘えんぼになってる気がする。もう10歳のおじいちゃんわんこなんですけどね。よく年取ったらますます可愛いよってきくけどほんとに可愛い。
イタズラはするけどなんとも言えない可愛さ!!!!だがしかし色んな邪魔をするのはほんとに辞めて欲しい(笑)ほんとに切実に...(笑)

うむ。頑張らなきゃなあー!!!
ということで今日も一日ありがとうございました!
おやすみなさい(:3[____]

#おいも日記 #筋トレも頑張ったよ #毎日note
#diary #明日も良い日になりますように #イイネありがとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?