深夜のテンションで書いちゃお!の巻。


皆様ごきげんよう〜(´>ω∂`)☆

一日中寝て過ごしてしまってあばばばば!と半身浴20分やってきました!
半身浴の天才なので!!()

最近すごく思うんですね
いつまでベットで過ごす日々が続くんだろう…って
ベットで過ごす時間が当たり前になってきつつあるのですよ
考えて見れば一昨年からそういう傾向あってでもふんばってきたんですよ。
去年の夏からだんだん痛みが強くなってきて
最近は今までの痛み方じゃない痛みも出てきてお薬飲んだりして
お腹が痛くなって寝込んだり。
寝込みすぎて毎日何してるんだろう…わたしって思う日々、、、
寝込む度にああしんどい!ダメだ!消えたい!って思うことが
多くなってでもまだ生きたい!って思うこともあって
日々消えたいと生きたいが交互に出てきて
どうせ生きてるんなら生きてやる!って思ったのです。

生きてるだけでお金はかかるし今のままじゃきっと堕ちていくばっか
だしって気持ちはね既にどん底なんですよ。
なかなか前みたいにならないしうまいこと行かないから..
世の中にはこの状態よりもっとどん底な人いっぱいいるよって
言われても自分の中では結構どん底なんですよ。
どん底の定義は人それぞれだから!!!それでいいんです!
甘いって言われようがしんどいしそれでも生きてるんだから!
もうそれでいいんです。

ただわたし這い上がる天才なのでね!!
やっぱ生きてる以上頑張りたいんです!この状態から1歩踏み出したい。
って思う気持ちがあるなら出来る!!って思ってるので
絶対絶対諦めない!!
這い上がる天才というか諦めない天才だよね。うん。

ちなみに「わたしこの〇〇の天才なので!」っていうセリフは
半身浴中にふと思いつきました(笑)
メンタル弱いしすぐだめだってなりがちだけど「天才」って
1%のひらめきと99%の努力でできているって言われてるから
前向きになれそうなパワーワードだなあって思っちゃって
しばらく使うと思います。

ほんとにね朝から何ごちゃごちゃ言うてるんだ!ってお話なんだけど
もがいてるのです。というか常にもがいては失敗におわって気がする。
それでもいいのです。何もしないよりは。って思ってる。

世の中コロナで大変なことばかりでもがいてる人いっぱい
いると思うんだけどそれでもいい!からとりあえず息しよう!
って思うんです。

寝てばっかの生活になってなんでいきてるんだろう。
なんでいきるのこんなに辛いんだろうって思って
生活してきたんだけど
それでいい!どうせ生きてるんなら生きてやる!って
思う自分も出てきてくれたのでわたしは頑張ります。

という意思表示の日記でしたm(*_ _)m
ここまで読んで頂きありがとうございました!

今日が素敵な一日になりますように。

(○-∀・)bいいね!押してくれてありがとうございます!!

#おいも日記  #眠れない夜に

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?