毎日更新が毎日更新じゃなくなりつつあるけど書くど!の巻。

皆様ごきげんよう〜( °◃◦)

どうも〜LINEするひとそんなにいないのにスタンプと絵文字
ばかり衝動買いしちゃう日々〜〜〜〜!!
いやあ可愛いの出過ぎじゃないですか?
ついぽちっちゃう(´>∀<`)ゝ
気をつけなきゃ!!!

ねえ〜最近食事が迷子の子豚(🥔)過ぎて
カロリーオーバーしちゃったりPCFが
うまいこといかんくて迷走中☜
ちゃんと食事を取るって難しいなあって日々思いますねえ
ただ好きなもん食べればOKって訳には行かないし
買うのはいいけど賞味期限きにして料理せんと
いけなかったり全部当たり前のことなんだけど
難しいなあって思いますねえ、、
これもどれも!何事も経験!!ってことで頑張る!

ちなみに今日はずっと作りたかったスープに挑戦
しちゃったよ!!!
今日はえのきだけとわかめのスープですが
本当はもっと具沢山にしたかった..
まあお楽しみは後に〜〜!!って感じで今日は
スープともやしと鶏肉のアレンジメニュー作れたから
おっけー!!ってなっております笑(   ^ω^)
自分で作ったの美味しくていくらでも入る!!☜
味は薄目ですが美味しかったのでバッチグー!!
もっと色んなスープ作りたいのでYouTubeで
勉強しますわ。
本当はね朝スープ飲みたいんです。もう10月で寒くなってきたから
朝スープ飲めるよう日々特訓ですねえ。
凝った料理もちゃちゃっとやってみたいんだけども
まだまだかなって思います!
そう考えるとやはりままは凄し!!!ってほんと思います!
あ、ままさんだけじゃなく料理する人すごい!!
わたしもちょっとずつやるぞ('ω'`)!

今月は友達と会えるので体力大丈夫なようにしていきたい!
も〜最近筋トレが全く出来ない...
筋トレって痛くない??あ、多分わたしだけかも..笑
前は楽しかったのに...
楽しい記憶に塗り変えればいいんだろうけど
思おうようにできなくて参ってる(  ・᷄-・᷅ )
ワクチン2回目打つまでに1回はやる!!

よし(*•̀ㅂ•́)و✧洗濯物たたんで寝ようと思います!!

皆様にとって良い日々になりますように🌈

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

#おいも日記   #スキしてみて  #ほぼ毎日更新中  #diary

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?