9月の30日!!パパさんがiPhoneデビュー!!の巻。


皆様ごきげんよう〜☆(ゝω・)v

えっと毎日更新どこいった?(・ω・ = ・ω・)
って感じなんやけども(🐮)
見とる人居らんやろ?っみたいな気持ちになって
更新する気があんまない(   ^ω^)
ってのもあったし2日間寝たきりでバナナしか食べて
なかったから体力ガタ落ち半端ない!!!!!っていう
感じだったんだですよね(  ´-`  )

ほんと母の言葉でメンタル落ちんの何回目〜?
ってくらい母というドブ沼にまんまとハマってるわあ
って自分でも思うけども抜けれんのよ

身体も激痛ばっかでこれ激痛日記にしようか迷ったけど
辞めといた( °◃◦)
いやほんと久しぶりに生きたくないって思った2日間だった
けど大丈夫そ???!!??
(多分大丈夫♡)

んでんで日付が変わったけどパパさんがiPhoneデビュー!
したのよね!
ヘマせんか見守りました笑(途中言い合いになったけど笑)
何とか使えるようになって良かった!
言うてまだアプリとかは入ってないから明日入れるみたいです。
iPhone13なんだけどFaceIDってなんか面白いね笑
わたし指紋認証派なんだけど色々つついてたら面白くなっちゃった
電子機器ってつつくの面白いからスキ❕
わたしもはよipad開けねば!!!(まだ開けてなかった笑)
カバーは買ったから開封のみなのよ!!
楽しみ楽しみ(* 'ᵕ' )☆

いやほんとにやりたいこと全くできないし身体は不調不調で
今も痛いしなんやねん!!ってなってたけどやっぱ生きるわー
って気持ち取り返せてるからやったるわ。ってだいぶ
生意気ですけどそんくらいでおらんとすぐメンタル来るから笑
まあ大丈夫そ!?!!??!!(maybe)

ああ明日こそはスタバ行きたい!
家ばっかはあかん...
そんな気がする!!!!!

さてと今日も一日素敵な日々になりますように🌈

ここまで読んで頂きありがとうございました。

#スキしてみて   #おいも日記  #ほぼ毎日更新中

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?