めちゃくちゃハプニング発生したけどわくわくした日だったの巻。

皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )و

更新がこんな時間なのは帰って寝ちゃったからです(小声)

今日はあんまり寝れてなくてメイクもヨレヨレだったし服も変更しまくって朝からバタバタしてた☜準備夜にしてたはずなんだけどなあ、(結果..出来てない)次回の課題ですね!ふふっ!
眉毛珍しく褒められた!いえいって感じでしたけども眉毛研究もせねば!!なーんて思ったり。

んでお昼はトンカツカレーオムライスを食べたんだけども美味しくってトンカツがあったからかすぐお腹いっぱいになった!でも久しぶりにトンカツ食べたからすごく美味しかったのです。(残ったのは食べていただいた☜)
他にもオムライスの種類いっぱいあって毎回悩むんだけどもね〜肉が食べたかったの☜
友達は手羽先がなによりも美味しかったみたいでその姿をみて私はハッピー過ぎた!

それからカバン見にぶらぶらカバンって何個あっても欲しくなっちゃうよねえ...なんて思いながら見て回ったけど収穫なかったっぽい感じ。

そして移動したんだけど車の中でいっぱい喋りすぎて喉乾いたねってなって久しぶりにスタバの新作のフラペチーノ飲んだけど甘くて甘くて震えかけてた笑
のでアメリカンコーヒー注文して貰って半分残してしまった..いつかまたチャレンジしたい☜
いや甘いの好きなのに飲みきれなかったのが悲しい..

それからスヌーピーショップ行ったりビィレバン行ったり下着屋さんでバストサイズ測って貰ったりで可愛い下着買っちゃった!ふふっ
色んなお店ぶらぶらしてたんだけど友達がお会計してるの待ってるとき睡魔さんがきて一瞬寝かけてしまった(笑)音楽もちょうどよくって自分の車椅子の運転で寝かけたの申し訳なかった。

でも無事トンカツ食べて帰ってきて爆睡というね。ちなみにトンカツも半分以上は食べたんだけど完食できずでほんとに悲しい。でもすごく美味しいの!でも脂が胃もたれする、、でもまた行きたい!のでもでも渋滞が発生しちゃうくらい食べたくなるの。

ふふふ(*´v`)幸せねえ〜。友達とおしゃべりしてるときが楽しいし美味しいねえって言い合うのも楽しくって幸せですた。いつもいつも感謝ですの。うんうん!!また来月も会いたい!

パワー貰ったので来週からまた頑張っちゃお!ってなってる!ふふふ(*´v`)

会話中に思ったんだけどもっとボキャブラリー増やそうって思ったりした(笑)会話がねえ下手っぴなのよわたし...。ていうかそもそもそんなに人と喋ることが普段からないから年々下手になってる気がする..ので磨く!

あとはメイクよ。ほんとに可愛いこになりたいから研究しよう。今あさぎーにょはんのアシスタントやってるバナナちゃんが好きすぎてインスタ見まくっては癒されてる。あとはちょこびさんもお好きなのよ。癒される。

今日なんか花柄のワンピース着てる女の子見るとやっぱ可愛いなあって思うしそもそも花柄大好きだから見ると買いたくなる、、あとオーバーオールも好きすぎてずっと見ちゃうよね。
背がちっこいけど着ちゃう!ふふふ(笑)
ワンピースも好きででも丈感が難しいから辛いとこ。でも着ちゃう!ふふふ(*´v`)

あ、ツナギ系も好きだわ!でもこういうのってお腹ぽっこりさんが主張されたりしがちなのよ!そう!だからちょっとでも腹筋割りたいのです。自分が着たい服着るためにいいい!って感じでございます。

ほんとにハマるとそればっかになっちゃうし興味ないとすぐ忘れる!それがおいもなのです(笑)

ということでこのへんで終わります。笑

今日も一日ありがとうございました。
おやすみなさい(:3[____]

#おいも日記 #diary #毎日note #楽しい1日をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?