外には出れなかったので明日チャレンジするの巻。

皆様ごきげんよう〜( •̑‧̮•̑ )

タラコスパゲッティが美味しすぎてつい食べ過ぎてしまうやつぅ!
なわたしだよ!

最近ね食事記録‎サボってたけど明日からまたやる〜!
あすけんも頑張る!!
10月から食事徹底するって言ったけど食事がgdgdすぎ
なので11月にする(小声)
(そういうもんだよねえ)

まじでやる気ないときとあるときの差が激しいけど
ざんぶらこ〜ざんぶらこ〜って頑張りたいのだ(?)

今日は掃除とYouTubeと洗濯物ぺったんぺったん三昧
だったけどもまあまあ充実出来たと思ってますの。
外出出来なかったけど掃除はまあ楽しいしやりがいあって
スキ❕
ほんとね掃除ってやってもやってもホコリたちが出現する
からくそぅ!!!ってなるけど毎日やるべきだなってほんと
思っているけどまあしたくないときだってあるわよねえ...
って感じだけど明日も頑張る!!!!!

緊急事態宣言解除になったから友達に会いたいって
LINEとか連絡したいんだけどドキドキしちゃう☜
1人は送ったんだけども....返事待ち...
お互い都合が合えば良いんだけども..
あとはわたしの体調...(震え)
もうね日に日に痛みが長時間ある気がするのが
しんどい..
動けるまでに時間かかっちゃうことも多々あり
すぎて予定がパアになることも多々あるし
どうしようもない...
これといった解決策とかないに等しいからくそぅよ!
ほんと(^。^)
まあ仕方ないよね。筋トレもやらねばなんだけど
やる気でないという...
エアロバイクは楽しい!!いや筋トレも楽しいよ(小声)
あれこれ試しながら生きるしかないねえ〜〜。

ていうかもう10月よ!!!って感じ..
早すぎる早すぎる!!無理!!!って焦りそうなんだけど
焦ったってうまくいかんことばかりだからできること
毎日やらんとねとは毎日思ってるさー。笑

はあ(   ᐕ)毎日内容薄いけどここまで
読んで頂きありがとうございました!

皆さんにとって素敵な土曜になりますように🌈

#おいも日記  #ほぼ毎日更新中  #スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?