前半やる気スイッチoffだったけどすごく嬉しいことがあったの巻。


皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

昨日の夜寝付き悪くて寝れずでお昼過ぎまで寝てしまってた(;_;)
けども夕方いい事があったのよ!

念願のiPadmini5とdysonの掃除機買って貰った!!!!
iPadmini5はクリスマスと誕生日3年分(小声)
だけども嬉しいよううう!

ちなみに掃除機はばあばんちで使います!
1時間も連続で使えるからテンションあがるよねえ(ง ˙ω˙)ว♪
掃除機かけるの好きだから本当にわくわくわくわく( •̑‧̮•̑ )
ふふふっ
今から使うの楽しみしています!

iPadは今使ってるのがもう容量がないのもあって
今より小さくなったけど性能は新しい方なので
使うの楽しみ♡
カバーとか届いてないからまだ開けてないけど☜
ありがたい(´;ω;`)(´;ω;`)

ちょうど頑張ろう(ง •̀_•́)งってなってるときに買って
貰えたし頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

お部屋改造もやっぱもうちょいしたいわあって
いう気にもなったから色々わくわくわくわくしてる!

あとは自分がどれだけ頑張れるかだけども
少しずつエンジンかけて頑張っていきたいなあ
張り切り過ぎずでも立ち止まらない状態を
少しでもなくして日々前進!!!
という気持ちを全面に!!!笑
楽しむのだ🐹

今年もあと3ヶ月になるとか早すぎるけども
時間に惑わされずできることからやっていけたら
いいと思うので明日も楽しんでがんばろ!

さてとお風呂入って寝る準備します!

皆様にとって良い日々になりますようにm(_ _)m

ここまで読んで頂きありがとうございました。

#スキしてみて   #おいも日記  #毎日更新中

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?