あけましておめでとうございます!からもう6日目...の巻。


皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )و

大晦日の日2回書くって言ったのに書けてない...ほんとに何も出来てない日々を送ってます!って大声出して言うことじゃないけども。

今は昔の記憶に苦しめられてます..過去を乗り越えたはずなんだけど何回も苦しんじゃうのは去年から変わらないみたいだなあ、、
なんて思ったりする。

去年はね「逃げ」の年だった気がする。ばあばのことも含めて衝突しまくってあまり行けなかったし勉強も出来てないし自分がやりたい!って思うことが出来てない気がした!多少は出来てるかもだけども。
でも自分といっぱい向き合って自分を褒めれるようになった気もする。そこはいい点でもあり成長したなあって自分でも思ってる!自分を成長するってほんと難しいなあって感じた1年でした!(身体は横に成長するのは早いのにね!!)

今年は「挑む」の年にしたいなって思っててでも既に全然出来てないけども(笑)これから切り替えていこうって思ってるのですの。コロナの怖さもあるけどもっと自己中に自己責任で自分のやりたいこといっぱいやって楽しんでいきたい!
ダイエットも頑張りたい...ダイエット...ほんとにね痩せれなくて悔しいですの。今が1番しんどいのかも...身体が日に日に痛くなったりするしあんまり運動できてなかったりする...
果たしておいも巻き返せるか!?!?ってとこがポイントです(笑)
もうねちょっと1回開き直って明日1日好きなもの食べる日にしようかなって思ってます!それでも切り替えれなかったら...もうダイエット諦めます。でもそのくらいしたら吹っ切れるかなって思ってるのできっと大丈夫だと思います!

ほんとにダイエットにここまでこだわらなきゃいけないのもしんどい...でも自分の身体のためだしやっぱ親とか病院の先生に言われるのが大き位かもしれないけども実際まだ太ってるから痩せたい...。でもしんどい..ダイエットから逃れたい...(笑)
それでもね自分が進んで実際やらなきゃ変わらないのよね...置いてかれるのは自分だ!!
頑張らなきゃなあ、、

よし寝ます!いつもスキありがとうございます!
2021年もよろしくお願いいたします!
皆様にとって良い1年になりますように!!
今日も一日ありがとうございました!

#おいも日記 #スキしてみてね
#いつもありがとう #2021年 #初note
#diary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?