久しぶりにチップスター食べちゃって幸せだったの巻。

皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )و

メンタル崩壊寸前身体は痛いししんどいけどお菓子食べまくってるアカウントはこちらです☜
エアロバイクはしてるけど筋トレ出来てない..

ていうか毎日note復活出来てないなあ..
知り合いさんが毎日note頑張るって言ってたので便乗しようって思ったのに見事に出来てないので今日から!!!!(何回目?)

何回でも宣言してこ〜!!
ただちょっとやる気が落ちかけてるのは認めよう。でもしばらくばあばさん家に行けなくなっちゃったので頑張るならいまがチャンスかもっては思ってるのでエンジンかけていきますか!!!

最近自分のだめだなあって思いすぎてしんどかった。黒い感情に埋もれかけてたんだけど仲間になんだかんだ救われた。自分で対処できるようになりたいなあって思う。まだまだ修行が足りないのだね、、

うん文がまとまらないなあ..(笑)
まあそういう時もあるか!!
やっぱ思いついて書ける時に書かないとねえ進まないなあ。今日はお昼に書いてみたのですが夜の方が思いつくんだよねえ、、不思議です(笑)

まあまとまらないけど今日はこのへんで終わります(笑)
いつもスキありがとうございます!
今日も一日ありがとうございました!

#おいも日記 #noteって面白いよね #diary
#スキありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?