孤独も辛いけどみんなを見渡すのも辛いもんがあるよね。の巻。

皆様ごきげんよう〜(ゝω∂)

すごく今日書くことは結構病んでるので
心が病んでる人や
病みが伝染しちゃうって人や
病み日記が嫌な人はすぐ閉じてくださいm(*_ _)m

昨日の夜中から特に調子悪くてメンタルも身体も不調で久しぶりに底なしメンタル沼にはまった感じ...とにかくやる気が出ない!決断力の無さ...言葉が浮かばない...(言葉が浮かばないのはいつものことか)
ほんとにしんどいなあって感じてます。あらゆることが不安になっちゃって頭おかしい...(頭も元から)
自分が自分じゃない感覚になってるのです...
親には色々否定されるし言うこと全部責められてるように聞こえるからお話したくないし匂いに敏感になってきてる..もうね家事とかはやらねば余計言われるからやってるけどもしんどいのです。

でも不思議と消えたいとは思うんだけどもまだ生きたいって思えてるから
頑張りたいのよね。
この現状からどうにかしたい!って気持ちがある自分にちょびっと拍手する(笑)
何回も言ったけど生きる!って難しいねえ...
でも生きたいんだよね!自分の意思で!!
ほんとにね何が正解かなんて後付けなんだから行動するのが良いんだけど
身体が動かないのだ..
でも明日はちゃんと病院行ってくる。あと精神科とか心療内科にも行きたいのよねって親に言うと「なんでそこに行きたいのか」なんて言われてしまったから言わなきゃ良かったって思った。
それを言いたくないから行きたいのに....。
違う人の意見も聞きたいのです。親に洗練されてるみたいで嫌だから。

おいもは疲れてしまった。
でも別のところでいっぱいお話聞いてくれるひとがいる。
それはすごくありがたいことすぎる。
だからこそこの現状から1歩ずつ抜け出したい。
ってね意思はあるの!!でも行動に出来てないのよね。
でも意思って大事じゃん。って思うから今日はもう寝て
明日に備えようって思う...

ここまで読んでくれてありがとうございました!
明日はきっときっといい日になるはず!!
今日も一日ありがとうございました。

#おいも日記 #病み期 #1人じゃないってわかってるけども孤独感じちゃう
#そんな自分も自分よ #スキありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?