またまたお久しぶりです!事件というのは重なるものですねえの巻。


皆様ごきげんよう〜(ゝω∂)

お元気ですか!!??
もうねえなんというか毎日やることがまあまあありまして
noteもダイエットも出来たりできなかったりが続いております!!

まあまあ計画は変わるものですからねそういうもんとして割り切って
今できることしようと思ってますの。

それで事件というのは4月の半ばぐらいかな...
ばあばの体調不良と膀胱炎と便秘で病院行って検査するもとくに
異常はなくでも腹痛が続いて血便が出たので大腸の検査するも
すぐには出来ず1ヶ月半待ち!
検査までばあばの体調不良もあり実家に一緒に連れて帰り徹底的に
見守りと食事と水分管理もしつつ様子見ていざ検査でポリープ発見!!
年齢が年齢なのですぐに取らなくても良いでしょうということには
なったんだけども膀胱炎がなかなか治らなくて水分補給徹底して
やっと治ったとこで.....
次は母が便検査に異常がでて大腸の検査することに....。というとこ
なんだけど.....事件でしょ?(笑)いや笑い事じゃないんだけどね。
こういうの続くと本人はもちろんしんどいけど家族もしんどいよね。
と思うけどやっぱ健康管理と食事って大事だなあって実感した日々です。

今はばあばの家にいて食事の準備したり掃除したり犬と戯れたり
ばあばと喧嘩したり(笑)簡単なご飯作るようになったりしとります。

嫌なことばかりじゃなく自分でできることも増やせるようになった
ことはいい経験になるなあ!なんて思いながら日々やっとりますが
毎日バタンキューの日々が続いてました(笑)
今もだけどだいぶ余裕が出てきたかな?と思ったり思わなかったり☜
でもどうせ頑張るならステップアップしたいから日々前向きに
奮闘中です!!

一時的にしんどくなってもう年内に辞めたる!ってままさんに
LINEしましたが今やめても他にやることが無い(資格もとくにない)から
また( ゚ ρ ゚ )ボーっとした日々が続くのもなんか嫌だし家でのやりがい
見つけれるか不安というのもあったしままさんとまたガミガミ
言い合いになるのも疲れるからわたしは現状維持で逃げました☜
ただ絶対に今のままは嫌だからここでやることしつつスキルアップ
目指すことをここに書く!!

コロナで就職活動も多分難しいかもしれないしというのもある...

でもあるYouTuberさんみてたらねわたしもめげずに頑張りたい!
って思わせて頂いたので頑張るのも大事だけど今を楽しもうって
思った。
そういう存在がいるだけでも幸せだなあって思うからわたし頑張れる
かも!!!(多分)

noteもまた書けるときに書いていこうと思います!
ダイエットは、、、今はちょっとお休みとかいいつつね
ばあばんちにエアロバイクが来たので最近毎日ちょっとずつ
やってます!本格的な筋トレはもうちょい先になるけどいずれ
やったるでえええといきこんでます!ふふふ(*´v`)

よしでは今日は近況報告みたいな感じでここらで終わります!

みんなも程々にエイエイオー!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶ですぞ!
見てくれてありがとうございました!٩( ᐛ )و

#おいも日記  #近況報告みたいな #ばあば日記
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?