いつもわたしが悪いんだけどホワイトデーまでの恋だったのかなの巻。


皆様ごきげんよう〜(ゝω∂)

相変わらず体調不良の日々が続いております。だけども寝てばかりは脱出成功した。
ずっと病み日記ばっか書くのも嫌になっちゃうから今日は明るめにいきたいって思ったんだけどきっと無理だ。ごめんなさいと最初に謝っておきます。☜

ぼちぼち頑張りたいの。ひとりの力でも頑張りたい。

YouTubeで「かなたいむ。」の性同一性障害のかなたさんと「デフサポちゃんねる」の耳が聞こえないユカコさんのコラボを見てたときに思ったことがあって
「親が気にするとこは子も受け継ぐ」って言葉に妙に納得しちゃった。
わたしは外見とかにうるさい母とわりとオープンな父のもとに生まれたのでどっちも受け継いでて今は母側が強く出てる時なんだなってふと思えたのが新たな発見で面白いって思って見てて勉強になった。
人のこと知る動画って新たな発見できたりするから見るの好きなので他にも対談系のコラボ動画とか見ちゃう。

わたしももっとできることきっとあるだろうって思わせてもらったり人間性や考え方に元気貰えて好き。やっぱね思うんだけども自分を奮い立たすのは自分もだけど人もだ!!って改めて思った。

んでねここからは独り言なんだけどね
思ったこといっぱい書いちゃったし妄想みたいな独り言で長いからね
読んでもいいし読まなくっても大丈夫ですの。
この結果は多分いつか書くと思いますとだけ最初に言うときますね。☜

「地震気をつけてね」って送って「ありがとう」って返って来た以外既読スルーされてる、、、状態だ。
もっとこうなる前にどうにかすべきだった。わたしが浮かれすぎてた。あと思えば失礼なことばかりしてた。彼からの思いやりを素直に受け取れず逃げてしまった。結果わたしはダブルパンチくらった。自業自得しかない結果。このまま終わってしまうのか、、わたしいい女じゃないからLINE気にするのも嫌になってきた。こういうときいつもだったら早く決着つけたくて一方的に終わりを告げそうになるけど今回は待ってみる。多分今何送っても既読スルーされそうだから。かといってLINEが来るとは限らないけども...
最近の私は素直に受け取れなくてネットで調べる日々が割と続いてた。電話にも出れなかった。YouTubeで恋愛の動画みるたびわたしの不甲斐なさがみえて自分を見失ってた。

「自分を好きになれないと恋愛出来ない」のはほんとに当てはまってるなあってほんとに思う...自分が受け入れなくて付き合うってなんだっけってなってしまった。ほんとに相手に失礼なことばかりした。最初に突き放したのはわたしだ。
素直になれないって損だね。ごめんなさい。ってここで謝っても意味がないね。
どんなこと考えてるんだろう?忙しいのかな...疲れてるのかな..元気だといいな
LINE気にするのは今日までにする。あとはきてたらいいなって思うのだ。

でもわたし相手になにも出来なかったからこの先お付き合いとか出来ないと思う。当たり前って突然当たり前じゃなくなるし終わるときもあっという間に終わるんだよね。彼は優しい人だ。

長いと思ったけどそんなに長くなかった....気がする。
星野源さんの恋でも聞いて寝ます。
読んでくれた皆様に明日いい事がありますように。

今日も一日ありがとうございました。

#おいも日記 #diary #いつもスキありがとう #スキしてみて
#素敵な1日になりますように

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?