やる気でないのよ。困った困ったの巻。

皆様ごきげんよう〜٩(ˊᗜˋ*)و

絶賛やる気でなくて更新する気もなくなってもうて
2日もサボりそうになったけども今日は更新するぞーって
なってる(笑)えらい💮❕

今日初めてdysonの掃除機使ったんだけどめっちゃ重くて
持ち方とか慣れなくて終わる頃にはヘトヘトだった笑
でも吸いが良いし緑の光パワーでゴミが見えすぎて
掃除がんばろうってなったけど見えすぎて怖い(´;ω;`)
モップやったのに取り切れてないのねってすごくなった。
ほんと家のホコリたちはすぐ溜まるしなんなん??って
言いたくなる笑

最近あすけんアプリを使って食事の見直しとか
やってるんだけど脂質が多い!!とか糖質が取れてません!
とか色々アドバイスいただけるんですよね。
ありがたいけど食事のバランス難しい...って日々感じてる..
食事が身体の基本だから頑張らなきゃなあって思うんだけど
なかなか難しかったりするよねえ、、人間だものっ笑

んもーね思い通りに行動できなくてああもうって諦めたく
なるんですけどもそれでもまだがんばろって思う自分も
いて自分グッジョブ(◍ ´꒳` ◍)bって思ったりして日々過ごしてる。

あ、明日からばあばんちに行くのです。また喧嘩言い合いの
日々が始まるんだなあって思ったり思いたくなかったり笑
いやー喧嘩とか言い合いとかするのも体力勝負なんですのよ。
あれこれ言いたくないもん...でも最近ばあばが喧嘩腰に
言うて来るもんだから言い合いスイッチONになって
言い合いになるってパターンが多いです...笑
まあお話相手が日中はわたしか犬しかいないから
ってのもあるある。
でも毎回ヘトヘトになりながらも頑張ってるから
いいのだ。きっと...!

ということでこのへんにしとこと思いまする。

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(*_ _)m
皆様にとって良い日になりますように...

#おいも日記   #スキしてみて  #毎日更新中  #月曜日がやってくる〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?