2日連続でベットとお友達なんですよ。の巻。


皆様ごきげんよう〜〜〜٩( ᐛ )و

今日も今日とて動けませんでした。なんかねああまたこの季節がやってきたんだなって思ったところでございまする。

持病が痛すぎて動けない...そういう時に限ってなにか作りたくなっちゃって絵を書きました。
何人かに見せたら笑われたけども良い!!って言われたので調子に乗ってLINEスタンプにでもしようかなって思います(笑)
自己満ですけども(笑)

もっと色々研究してみよう!楽しそうだもの。目指せ!有言実行!!!

ふふふ(*´v`)

ん〜何書こうとしたか忘れちゃったなあー。

今日はお風呂早めに入ったんですよ!いつもお風呂出てnote書いたりするので...。
お風呂って色々浮かびやすくてすきですわ。

ほんと最近色々上手くいかないことが多々あったりして色々しんどいけど良いこともあるけどしんどいことの方が多い...

とりあえず今を自己満に自己中に生きようと思いまする。ふふふ(*´v`)
いろいろ頑張りたいね。
ん〜明日こそはちゃんと動いて元気に頑張りたい!けどできる限りでいいよね、うんうん。

余談ですが生理さんが来なくて余計しんどいのです...お腹は痛いのになあ。なかなか降りてくれない!血!!って感じでムラムラ悶々としております♡()予定日はすぎてます.....。
ということで!!!

今日も一日ありがとうございました!
おやすみなさい(:3[____]

#おいも日記
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?