見出し画像

ID2020

画像1

世界中の11億の人々はデジタルID無しで生活しています。

画像2

個人のIDデータは管理外です。

画像3

プライバシーが不十分なので保護しましょう。

画像4

アイデンティティ(自己確立)はポータブルでも永続的ではない。

デジタルIDを正しく習得する必要があります。

自己の確立は政治的、経済的、社会的機会にとって不可欠です。
しかし、識別システムは古風で安全ではなく、適切なプライバシーの保護がされていません。10億人以上の人々はそれを行っていません。
デジタルな世界における自己確立が現在定義されています。
ーそして、私達はそれを正しく行う必要があるのです。

2016年以来、ID2020は、デジタルIDに対する倫理的でプライバシーを保護するアプローチを提唱してきました。

身元を証明する手段がない世界の7人に1人にとって、デジタルIDは重要な社会サービスへのアクセスを提供し、市民や有権者としての権利を行使し、現代経済に参加することを可能にします。しかし、デジタルIDを正しく実行するということは、市民の自由を保護し、個人データの管理を元の場所に戻すことを意味します...個人の手に委ねられます。

私たちは毎日、運転免許証、パスポート、作業バッジと建物のアクセスカード、デビットカードとクレジットカード、乗車券など、さまざまな形式の身分証明書を利用しています。

しかし、テクノロジーは目まぐるしいペースで進化しており、識別を必要とする取引の多くは今日、デジタルで行われています。電子パスポートからデジタルウォレット、オンラインバンキング、ソーシャルメディアアカウントまで、これらの新しい形式のデジタルIDを使用すると、旅行、ビジネスの遂行、財務記録や健康記録へのアクセス、接続の維持などを行うことができます。

デジタルIDへの移行は多くのプラスの効果をもたらしましたが、何百万もの人々に影響を与える大規模なデータ侵害など、数え切れないほどの課題と後退を伴いました。現在のツールのほとんどは古風で安全ではなく、適切なプライバシー保護がなく、データを一般化しています。しかし、それはもうすぐ変わり、ID2020が主導権を握っていきます。

私たちは企業、非営利団体、政府、個人です...デジタルアイデンティティの未来が確かに#goodIDであることを保証するために協力して取り組んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?