見出し画像

名刺フリーペーパー

というのを作り、12月2日から配り出した。
12月21日に、記念すべき初版60部を配り切っ
た。

20日間か。あっという間だったな。

作ってよかった。

自分の説明をする手間が省けるし、
自分をとても伝えることができた。

noteを始めたのも名刺フリーペーパーを刷った後だったので、何かと追記したい箇所があるため早々に新たな名刺フリーペーパーを作ろうと思っている。vol.2は書き漏れのないように初版以上にしっかり書き込むつもりなので、なくなるたびになんべんも刷っていけたらいいな。

しかしとっても感慨深い。売れ切れるってめっちゃ嬉しいもんだな。いやフリーペーパーだし名刺だから売ってはないんだけど。配り切れる、か。

名刺フリーペーパーをきっかけにSpotify「亀山のお多福ラジオ」を実際に聞いて下さったり、亀山のように遺書的に言葉を残すことにします、とsnsを投稿してくださった方もいた。

初対面の人とも緊張しつつも会話ができた。手ぶらだったらありえない。その場合の私の両目は平泳ぎからのバタフライ状態である。

最初に渡したのはとぅーさんという方で、最後に渡したのはジリ子さんという方だった。

いつの日かこの名刺フリーペーパーがフリマサイトで売られてたらおもろいなー。売られた名刺フリーペーパーがまた別のフリマサイトで売られてたらおもろいなー。想像したら笑う。

明日渡したい人がいるので、今夜中に作らねばならん。いざ!名刺フリーペーパーvol2 !!

書いたら24時間営業のセブンへゴーやで!

この記事が参加している募集

#わたしの筆箱紹介

424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?