2024/5/2 虹龍「覚醒めの時です」

こんばんは。受け取ってくれてありがとう。我々は虹龍と呼ばれるエネルギーです。このようにして一人ひとりの意識に語りかけています。わたし達は魂で繫がっています。あなたの魂を経由してあなたの意識に語りかけています。あなたの魂は全てを知っている状態です。あなたの意識は忘却しています。忘却したくてしました。忘却するから楽しめるゲームに参加していたのです。そしてあなたは生まれてくる前にこのような約束もしています。〝この人生の一番の目的は、覚醒めるゲームに参加すること〟なのでもう終わらせていく時なのです。うとうと眠り続けるのは気持ち良いかもしれません。名残惜しいかもしれません。もう少し楽しんでいたい気持ち。子供が遊園地に来てまだ帰りたくないとお父さんお母さんに訴える気持ち。無自覚でも、表層のあなたはそのような状態にいます。なぜなら、あなたは生まれてくる前、〝目覚めのゲームに参加する〟と約束してきたからです。これはあなたの魂の約束です。魂と意識との約束にもなります。あなたが子供で、魂がお父さんお母さんともいえます。もう帰る時間ですよ、と魂は声をかけています。そしてあなたはまだいたいとだだをこねています。そして我々はそっとあなたの背中を押しにやってきます。忘れていることを思い出すサポートをしにやってきます。意識を開くお手伝いをしに降りてきています。あなたは約束を守ることに抵抗している状態なのだと知ってください。できるだけ長くその場に留まりたい気持ち。それが上昇の流れに乗ることのつっかえになっています。それはあなたの中で、深いレベルで許可を出すことで解除できます。それにはあなたからの深い納得と手放しが必要です。あなたが自分で行う必要があるのです。私どもはサポートできます。さぁ、時は来ました。わたし達は流れを司っています。それぞれにエネルギーの性質は違います。わたしたちの色をイメージしてみてください。虹色を思い浮かべてみてください。それがわたくし共のエネルギーです。色をイメージすると繋がりやすくなります。そして唱えます。「私の魂との約束を、ここではっきりと思い出します」「魂との約束を、意識は明確に果たします」「私は魂と意識を統合させ、肉体にグラウディングする準備はできています」それがキーワードです。あなたの細胞の深くまで、これを唱えて浸透させてください。やがてゲートはオープンになり、するすると停滞していたものは進み始めるでしょう。ありがとう。虹龍。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?