見出し画像

⭐️⭐横線をキレイに⭐⭐️

ペン字の講師、おタフクさんです🥰


タイトルの上の画像 「横」
「横」だけに横に寄せてみましたけど、気付きましたか??…笑

こちらは 楷書ですが、
よく見ると小学校で習った形とは違っていますね!
手書きの伝統的な形」です。

筆ペンは、ゼブラさんの 筆サイン(細字)を使用、
かわいい星の便箋は、私の記憶が正しければ ロフトさんで購入した物になります。
結構 昔に☺️✨

さて、
YouTubeにて、横の線をキレイにする練習方法と、横の線の書き方を、ご紹介しております✨️


横の線の書き方 といっても、先生によって書き方が若干違っていたりするのかも?!しれませんが、私が 普段書いている書き方をご紹介させていただいております!
横線が苦手なかた、よろしければ 是非ご覧ください😊

鮮やかな紅葉の季節、どうかお体たいせつに⭐️

それでは、素敵な1日を…🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?