見出し画像

つづけ字で「ありがとう」を書いてみよう!!

こんにちは。
ペン字講師の おタフクさんです!!

つづけ字で「ありがとう」💕
上の画像、硬筆タイプの筆ペンで書いています!

先日、流れるようなつづけ字「ありがとう」の書き方を、YouTubeでお話し致しました!
皆さま、つづけ字は書かれたことはありますか??

画像のように、文字をつなげて書きますと 流れの美しさを出すことができます!
“大人っぽい印象〜✨“ と感じる方も多いかもしれませんね!
速く書くこともできますので、書けるようになると便利なんですよ!!

「いやぁ… 難しいんじゃないの??」
と、思われた方も 先ずはどんな感じでペンを運んでいるのか、よろしければ チェックしてみてください😊🎶

https://youtu.be/yjNeWTlfYx8

動画だけでも書き方は学べますが、
もっと上達を速められるように✨と思いまして
 動画とあわせて書き込み式のテキストも作りました。
「学習しやすいように🥰」を、心がけて
左利きのかたも使いやすいように作っています。
ご興味のある方は、こちらも是非ご活用くださいませ!

テキストは、こちらからご購入いただけます。

練習の後は、ポチ袋に「ありがとう」と表書きをしてみるのも、楽しいですよ!!
よかったら、好きなポチ袋を見つけて書いてみてくださいね💕

それでは皆さま、素敵な午後を!

おタフクさん🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?