岸和田競輪に失望した話 その後

前回の投稿後も岸和田競輪からは何の返答もないまま今日に至ります。

Xにてこんな投稿を目にしました。

この方が投稿されている「例の人」は前回の投稿で私が酷い目に遭ったのと同一人物です。警察まで出動する騒動もあったんですね。
私が苦情を伝えた警備員も競輪場もあれから何の対応も対策もしていないことが分かって大変呆れています。

そんな競輪場で今年も高松宮記念杯競輪が当たり前のように開催されて良いのでしょうか。普段競輪場に来ないような人達を集客する目的のために競輪に関係のない有名人や著名人をステージに呼ぶようなイベントも開催するでしょう。
せっかく初めて競輪場に足を運んでくれるのに、あんな酷い人達を野放しにするのはおかしいのではないでしょうか。

あの人達はただ騒いでいるだけではありません。特定の選手の精神を揺さぶるような内容を大声でレース中に毎周回うんざりする位に繰り返し叫んでいます。明らかな競走妨害です。レース前に「あいつは俺のこと嫌いやからこう言ったるわ」とか明かに故意に狙いをつけた選手に対して自分の野次で競走を妨害しようとしているようなことを話しているのが聞こえました。

あの人達を何故出禁解除したのでしょうか。
解除されたから前と同じことをやっていて誰も注意していなかったことが信じられません。その上にさらに警察沙汰まで起こしていたのは、競輪場側にも問題があるのではないでしょうか。

ただでさえ競輪場のイメージは良くなってるとは思えないのに、こんなことを何の対策もしていないでいる岸和田競輪場には本当に不信感しかありません。

私の中で岸和田競輪場は消滅したという認識で岸和田競輪に足を運ぶことはもちろん車券は買わないことに決めました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?