3/29長岡京火灯し喫茶すずかげ「また逢いましょう」について

こんばんは、京都のシンガーソングライター田渕直孝です。

前にアナウンスさせて頂いた3/29長岡京火灯し喫茶すずかげで開催されるワンマン「また逢いましょう」ですが、無観客ライブ配信で開催させて頂きます。配信はYoutubeで行います。
報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
ライブ配信するにあたってのPC周りの設定やネット環境、テスト配信をする中で出てくる問題点を潰す為繰り返しのテスト配信でここまで時間がかかってしまいました。

ただ、テスト配信を繰り返した事で、自分の中で配信として納得のいくものが出来ました。
聞いてくださる方達が、配信という形で音楽を楽しんで頂けたら嬉しいです。

これも前にアナウンスさせてもらいましたが、今回はクラウドファンディングを立ち上げて、配信の視聴権を買って頂く形をとろうと思います。開催を今週末に控えての段階ではありますが、このライブに関わっている人達、自分が、今後も音楽活動、お店を続けていく為にも必要だと思っての決断です。

ただ今から始めてのクラウドファンディングの立ち上げとなります。
審査等あるのでもしかしたらうまくいかないかも知れません。

うまく行かなかった場合は、無料で全体公開のライブ配信にします。

確定ではない情報で申し訳ないです。
今の現状をお伝えする事が大事だと思いこのような形で報告させて頂きました。

また追って報告させて頂きます。

3/24 田渕直孝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?